2015-04-21 あき@カメラ女子 Nikon Coolpix P610, トビ

トンビに嫌われ

 
かっこいいーでもこわーいとんびさん。


ケリが騒いでいる光景を目撃してしまいました。

ケリが飛び回りながらトンビを蹴っているような感じで

遠くてよく見えなかったけど、雛が襲われたのだと思います。

小鳥や小動物にとっては恐ろしいトビ、人間にとっては脅威ではないトビさん。

特に水辺に行くと、トビがよく見られるので行ってみたら

トンビが休んでいるところはすごく撮りやすかったです。

トンビはきっと人間のことが嫌いなんだと思います!

なんだお前(人間)、何見てるのじゃ!


こっちみんなっ

へたくそめがっ

それで撮ったつもりか!

焦点あってないぞ


Black Kite

民家の軒先で

せっかくゆっくりしてたのに

おまえのせいだぞっ

きぶんが悪くなっちまったじゃねーか

・・・

おのれっ

カラスも嫌いじゃが

お前のことはもっと嫌いだ!


にっくき人間!


わしの自慢の爪でひっかいてあげようかっ


お前の上を通ってやるーーーー!



バサバサ・・・


と私の上を一回りして飛んでいきました。





野鳥を撮るたびに、嫌われてるなーと思います!




嫌ってないと感じるのはツバメさんくらいです。



おまけ

写真から切り抜きました。




Nikon デジタルカメラ COOLPIX P610 光学60倍 1600万画素 ブラック P610BK

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

鳥写真 ブログランキングへ


記事をお読みいただけましたらブログランキングへ投票のご協力をお願いします♪